ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2012年10月04日

琺瑯のクックセット^^

こんばんは(^o^)丿

秋の夜長をブログUPに精を出すたかおっちゃんです(^_^)v(駄記事ばかりですが)

さて、今回はY氏がリサ店で発見してくれた


「フィールドチャンプ琺瑯クックセット」


2900円!!!


琺瑯のクックセット^^


でもって以前から狙っていた


「GSI パイオニア 16P キャンプセットブルー ホーロー食器」


琺瑯のクックセット^^



確か12000円くらいだったかな?



見た目そんなに変わらないじゃん!


でも心配したのはこれ・・・


琺瑯のクックセット^^



琺瑯のフライパンってどうなんだろう・・・・。



「うん!使ってみよう!!」



って事で・・・。



『ジュ~ッッ!!』

琺瑯のクックセット^^



二枚焼いてみた(笑)

琺瑯のクックセット^^



焼けた!!

琺瑯のクックセット^^



焦げた(-_-;)


琺瑯のクックセット^^




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
炉端大将を洗ってみた 網編^^
炉端大将を洗ってみた^^
キャンプ道具の収納^^
ケルティ SmallBasecamp Kitchen
私にはこれで十分^^
そろそろ冬支度^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 炉端大将を洗ってみた 網編^^ (2013-03-25 22:43)
 炉端大将を洗ってみた^^ (2013-03-18 22:11)
 キャンプ道具の収納^^ (2013-01-07 00:03)
 ケルティ SmallBasecamp Kitchen (2012-10-18 01:06)
 私にはこれで十分^^ (2012-10-14 01:14)
 そろそろ冬支度^^ (2012-10-12 00:57)

Posted by たかおっちゃん at 22:22│Comments(5)キャンプ道具
この記事へのコメント
壁| ̄(エ) ̄)ノ こんばんわ〜


焦げたなら もう1セット 買っとくか? 1500円 大体半額ぅ〜(笑)
Posted by あつHD at 2012年10月04日 22:29
そら焦げるさ。。。
高級品と違ってガラスコートが温いもん(笑)


焦げてもこすっちゃダメだぞ!
絶対だぞ!



と、本店の売上を後押し。
Posted by アチュラム兵庫支店(笑) at 2012年10月04日 22:46
ご無沙汰です^^

久しぶりに、たかおっちゃんの足跡見て
ちょっとビックリ^^;
急にマメに更新しだして、何か心の変化があったのでしょうか?

またフィールドでお会いしたいですね~
Posted by えちろ~ at 2012年10月05日 09:30
◆あつさん毎度です(^o^)丿

>焦げたなら もう1セット 買っとくか? 1500円 大体半額ぅ〜(笑)

いらんいらん(笑)

何が悲しくておんなじもん買わないかんねん(^_^;)

焦げはちゃんと落ちたから(笑)



◆アチュラム兵庫支店(笑)Y氏、毎度(^_^)v

先日はお世話になりましたm(__)m

>焦げてもこすっちゃダメだぞ!
絶対だぞ!

こすらずに落ちました(笑)
売り上げに貢献できず申し訳ない(^o^)丿



◆えちろ~さん、毎度です(^o^)丿

>急にマメに更新しだして、何か心の変化があったのでしょうか?

何もありません(キッパリ)

ただサボってただけです(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年10月05日 23:22
あっ共食い ( ̄口 ̄;) (笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年10月06日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琺瑯のクックセット^^
    コメント(5)