ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

2013年10月14日

温泉!キャンプ!寒い!

10/12.13 温泉キャンプにいこう!

ってことになり岐阜県は串原温泉ささゆりの湯に併設されているキャンプ場に出掛けました。


温泉!キャンプ!寒い!


岸和田を1時に出発したはずが、なんと幕を積むのを忘れてとんぼ返り(笑)

兵庫支部長と合流したのが2時半。

予定より30分押しで出発しました。

今回は兵庫支部長のキャラバンに相乗りし一路岐阜へ。



一宮辺りで混んでましたがスムーズに夜着(笑)

先に到着していた愛知支部長にお鍋をご馳走して頂きました。


温泉!キャンプ!寒い!


(兵庫支部長のお鍋・・・撮り忘れました)


関西ではまだまだ夏日が続く天候でハッキリ言って忘れていましたが今は10月・・・。

「寒い!」


温泉!キャンプ!寒い!



焚火が身に沁みます(笑)



お互いのキャンプを始めたころの話で盛り上がり夜は更けていきます。


温泉!キャンプ!寒い!




翌朝、5時半に目が覚め、洗顔がてらキャンプ場内を一回り。


温泉施設(600円)を利用すればキャンプ場は無料。という事もあって場内はすし詰め状態です(汗)

温泉!キャンプ!寒い!


私たちは先着の愛知支部長の機転で空いたスペースで寛ぐことが出来ました(^_^)v


早朝もやはり気温が低く・・・。

卵スープを二杯飲みました(笑)

温泉!キャンプ!寒い!




温泉!キャンプ!寒い!


10時過ぎに温泉に入りましたが600円の割に満足のいくなかなかの温泉でした。

露天風呂・・・良かった・・・。



温泉の後は昼食に持ち寄った(前夜余った)食材でBBQ。


温泉!キャンプ!寒い!




この後、小学一年生と幼稚園年長さんにバドミントンでみっちりしごかれました(爆)



帰宅時に名神で20キロの渋滞にやられましたが楽しい時間が過ごせました!







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉!キャンプ!寒い!
    コメント(0)