ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

2013年06月09日

愛知支部長がやってきた

6/8、愛知支部長一家が来阪されました。

愛知支部長がやってきた


って事で大阪支部長の幹事で新世界に大阪支部&兵庫支部&レッドパパ一家が集まりお持て成し??です。

関西メンバーが集まるともちろん大盛り上がり。


大阪支部の面々
愛知支部長がやってきた



兵庫支部の面々??

愛知支部長がやってきた


レッドパパ一家が混ざってくれています(笑)


そして広島支部よりマスターさんが加わり「新生ファットブラザーズ」

愛知支部長がやってきた


(真ん中の方はブラザーズではありませんのであしからず・・・)笑


そして新世界なのでお決まりの通天閣ビリケンさんの前で記念撮影。

愛知支部長がやってきた



皆様お疲れ様でしたm(__)m



参加された皆様、画像は後日30dayにてUPします(^_^)v



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
地元でホタル?
今年のGW^^
新しい車・・・?^^
最近のパン事情^^
車は買いませんが何か?^^
これよりアラフォー領域に入る!!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 地元でホタル? (2013-06-18 23:14)
 今年のGW^^ (2013-05-12 21:51)
 新しい車・・・?^^ (2013-04-07 23:14)
 最近のパン事情^^ (2013-04-02 23:40)
 車は買いませんが何か?^^ (2013-03-30 00:25)
 これよりアラフォー領域に入る!! (2013-01-12 00:14)

Posted by たかおっちゃん at 23:23│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
壁| ̄(エ) ̄)ノ こんばんわ〜

いや〜楽しかったね〜♪
今度は、愛知でやろうね!!

たかおくんありがとう( ̄(工) ̄)b
Posted by あつHD at 2013年06月09日 23:31
おめでとう!私も参加したかった・・・・・・残念!

次回は、こっそり!よろしくねぇ~~~~(^^)//

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年06月09日 23:53
うわっ(≧∇≦)真ん中でめちゃくちゃ小さい私やんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* 嬉しすぎます。幸せすぎます。ずっとこの真ん中にいたいでーす。
Posted by ここ at 2013年06月10日 07:43
あっ!夢やなかったんや…(@_@)
Posted by さんきち at 2013年06月10日 09:37
おお~! 盛り上がってますね~(^o^)

凄い楽しそう!!
Posted by ZEBR@ZEBR@ at 2013年06月11日 22:58
◆あつさん、毎度です(^_^)v

>いや〜楽しかったね〜♪
 今度は、愛知でやろうね

お疲れ様でしたm(__)m
今度は二郎系のお店紹介してください(笑)


◆Ame師匠、毎度ですm(__)m

>おめでとう!私も参加したかった・・・・・・残念!

おめでたい事は楽しくやろう!って感じで盛り上がりました!

次回ご来阪の時は是非ご一報を(笑)


◆ここさん、おいでやす(^^♪

>うわっ(≧∇≦)真ん中でめちゃくちゃ小さい私やんっ

えっ?そんなに小さくは見えませんが?(嘘爆)
また盛り上がりましょうね!



◆さんちゃん、毎度(*^^)v

>あっ!夢やなかったんや…(@_@)

さんちゃんそんなに酔ってた?(笑)



◆ZEBちゃん、毎度(^o^)丿

>おお~! 盛り上がってますね~(^o^)

盛り上がりましたよ~!
ZEBちゃんはいつ大阪に来るの?(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2013年06月12日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知支部長がやってきた
    コメント(6)