ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2013年01月12日

これよりアラフォー領域に入る!!

皆様こんばんは!

日々の寒さに腰が痛いたかおっちゃんです!




私、先日1/9に37歳になりました(*^^)v


これよりアラフォー領域に入る!!



アラフォーと呼ばれる歳になりましたが見た目はアラフィフかもしれません(爆)








同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
地元でホタル?
愛知支部長がやってきた
今年のGW^^
新しい車・・・?^^
最近のパン事情^^
車は買いませんが何か?^^
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 地元でホタル? (2013-06-18 23:14)
 愛知支部長がやってきた (2013-06-09 23:23)
 今年のGW^^ (2013-05-12 21:51)
 新しい車・・・?^^ (2013-04-07 23:14)
 最近のパン事情^^ (2013-04-02 23:40)
 車は買いませんが何か?^^ (2013-03-30 00:25)

Posted by たかおっちゃん at 00:14│Comments(7)あれこれ
この記事へのコメント
こんばんは

 まだそんなに若かったの???
 ちょtっとびっくり。(ごめん)

 アラフォーか~ 、、、昔やね
 いまアラフィフですわ。
 すぐ来るよ。
Posted by fujifuji at 2013年01月12日 01:23
いってらっしゃい( ̄ω ̄)ノシ
Posted by ゆたか at 2013年01月12日 01:28
痩せたら、まだまだアラサーでしょ!?(*⌒▽⌒*)
Posted by 39(サンキュー) at 2013年01月12日 15:45
あ、気が付いたらアラフォー最終年だった(;^ω^)
早いよぉ~(笑)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2013年01月12日 20:34
◆fujifujiさん毎度です!

>まだそんなに若かったの???
 ちょtっとびっくり。(ごめん)

大丈夫です!慣れてます(爆)

>アラフォーか~ 、、、昔やね
 いまアラフィフですわ。
 すぐ来るよ。

すぐ追いつきます!
あっ!追いつけないや(笑)


◆ゆたかさん毎度!

>いってらっしゃい( ̄ω ̄)ノシ

待ってるよ~(笑)


◆39(サンキュー)さん毎度!

>痩せたら、まだまだアラサーでしょ!?(*⌒▽⌒*)

痩せたらね!痩せたら(笑)


◆otiさん毎度です!

>あ、気が付いたらアラフォー最終年だった(;^ω^)

あっ!先輩!お疲れっす(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2013年01月13日 23:40
いらっしゃ~い (o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by あお at 2013年01月14日 12:53
美味そうな・・・・・ケーキ (^^)/

お誕生日、おめでとうございます。m(__)m

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年01月20日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これよりアラフォー領域に入る!!
    コメント(7)