ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

2014年08月16日

テント泊じゃないけれど。。。

今年のお盆はプチ旅行・・・。

毎年(恐らく)この時期はキャンプに出かけているんですが今年は・・・。

テント泊じゃないけれど。。。



奥様「お盆はプチ旅行しよう!若狭なぁ!」



ってことで、1泊ですが福井にお出かけしてまいりました



後は適当に写真を貼り付けます(笑)






船越英一郎不在の東尋坊

テント泊じゃないけれど。。。




テント泊じゃないけれど。。。





入場に小一時間車待機必須の恐竜博物館

テント泊じゃないけれど。。。




テント泊じゃないけれど。。。




テント泊じゃないけれど。。。





某有名店ではない福井名物ソースカツ丼(笑)


テント泊じゃないけれど。。。





雨で景色が台無しの風呂・・・。


テント泊じゃないけれど。。。





これは美味かった!舟盛り、のどぐろの煮付け、越前ガニ(足だけ・・・)

テント泊じゃないけれど。。。






雨の三方五湖・・・。(これはこれで風情あるかな)


テント泊じゃないけれど。。。




某鉄ちゃんのために(嘘)撮った「えち鉄」


テント泊じゃないけれど。。。




お気に入りの風景だったのにまったく奥様の興味を引かなかった棚田(笑)


テント泊じゃないけれど。。。






帰りは京都縦貫道で命の危険を感じる豪雨をお見舞いされました・・・(笑)

やっぱり



スーパーレインマン・・・。








同じカテゴリー(徒然探訪編)の記事画像
有馬温泉日帰り湯治^^
舞洲スポーツアイランドリニューアルイベント^^
これってデカくね?^^
横浜出張してまいりました^^
関東出張^^
ソロキャン道具物色^^
同じカテゴリー(徒然探訪編)の記事
 有馬温泉日帰り湯治^^ (2013-03-16 22:06)
 舞洲スポーツアイランドリニューアルイベント^^ (2012-04-01 22:49)
 これってデカくね?^^ (2011-09-30 23:12)
 横浜出張してまいりました^^ (2011-06-14 00:07)
 関東出張^^ (2011-05-20 22:54)
 ソロキャン道具物色^^ (2011-02-16 01:42)

Posted by たかおっちゃん at 20:14│Comments(0)徒然探訪編
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント泊じゃないけれど。。。
    コメント(0)