ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

2012年09月29日

復活のUPは琵琶湖から(笑)

皆様、お久しぶりでございます。

この数か月間全くUPせず申し訳ありませんm(__)m

何かあった訳でもなくただボーッとしていました(笑)

また今日からよろしくお願いしますm(__)m




さて、2012.09.15 SAT ~ 2012.09.17 MON
二年連続の白浜荘オートキャンプにてグルキャンです。
復活のUPは琵琶湖から(笑)


前日から深夜発か翌早朝発か悩んでいると時間はすでに午前二時!!




寝ました(爆)



そして翌早朝5:40分

復活のUPは琵琶湖から(笑)



あまり写真映えのしない朝焼けを眺めつつ琵琶湖に向け出発!!

復活のUPは琵琶湖から(笑)


今回はソロ参加の為、会社の営業車「ソロキャン専用フィット」でいざ参戦!!
(今日10万キロを超えました^^;)


今回ご参加の皆様(順不同)
okayanさん父子
ARROWSさんファミ
たぁやんさんファミ
ゆたかさん父子
あつHDさん父子
レッドパパさんラヴ
かっちゃんファミ
けいちゃん母子

みなさん有難うございました(^_-)-☆

復活のUPは琵琶湖から(笑)



到着するや否や早速ロジシェルを張って昨夜から張っているARROWSさんのロジシェルと連結!

その後到着したあつHDさんのロジシェルとドッキング!!

完成したのが上記のロジシェル長屋!!


浜辺で風がきつかったので少々気を使いましたが・・・。

そこは勝手知ったる「てっこつ団」!!

ちゃっちゃと設営を済ませマッタリタイム。

復活のUPは琵琶湖から(笑)



復活のUPは琵琶湖から(笑)



復活のUPは琵琶湖から(笑)



復活のUPは琵琶湖から(笑)



撮り忘れたお料理を作った皆様ごめんなさいm(__)m


魔王を酌み交わすお二人。

復活のUPは琵琶湖から(笑)


怪しすぎる笑みをこぼしていますのでお二人の為に目線を・・・。(笑)




そしてサプライズ!!!


復活のUPは琵琶湖から(笑)



たぁやん家ご長男のバースデイ!

ケーキはキャンプに参加したお子様たちが頑張って作りました(^_^)v

復活のUPは琵琶湖から(笑)



夜が更け・・・。
皆さんで歓談していると段々風が強くなり・・・。
そして雨がちらつき始め・・・。






「ザザザーーッ!!ゴロゴロ!!」




はい?誰のせい?

聞きたいですか?


私「スーパーレインマン!!」なんですが何か??


起きてらっしゃった皆さんでAme対策をして就寝・・・。



翌朝・・・。


復活のUPは琵琶湖から(笑)



ドッパ~ン!!


そそくさと皆さんで撤収しまっしたとさ(笑)



同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事画像
恒例の琵琶湖キャンプ
恒例の琵琶湖キャンプ
白浜荘オートキャンプ場^^
同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事
 恒例の琵琶湖キャンプ (2014-09-15 20:41)
 恒例の琵琶湖キャンプ (2013-10-04 21:38)
 白浜荘オートキャンプ場^^ (2011-09-21 00:34)

Posted by たかおっちゃん at 01:16│Comments(7)白浜荘AC
この記事へのコメント
壁| ̄(エ) ̄)ノ こんばんわ~


メールが届いてびっくりしたわっ!(笑)

お!子供たちが頑張ってる写真撮ってくれてありがとう♪(*^^)ノ
Posted by あつHDあつHD at 2012年09月29日 01:21
マジカ!!Σ(・Д・;;;


じゃ、その2、待ってます。





・・・あんまり待ってないけど。
Posted by ゆたか at 2012年09月29日 01:56
ブログ復活ですか(笑)

またコロッケご馳走してください^^

次回はame無しでお願いします・・・
Posted by okayanokayan at 2012年09月29日 02:51
おおぉ~「わかあゆ」からやっとご帰還ですか!(笑)
おかえりなさい (*゜∀゜)ノ

風強かったみたいですね~
さすが嵐を呼ぶ男!!
Posted by あお at 2012年09月29日 09:10
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

誰か、私を呼んだ・・・・・・・? (^^) ニャリ

何処で、やってんかなって思ってましたら
「琵琶湖湖畔」なら了解です。・・・楽しそう。

「おでん」と「ポテサラ」が、好きなんだよねぇ~~。
肉はYAKI さんに、お任せですから・・・・(笑)

4ヶ月の沈黙・・・・・・・お察し申し上げます。
『てっこつブラザーズ』 喜んで出撃致します。

その前に、『関ヶ原』で・・・・・・・・(^^)v ニャリ

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年09月30日 02:19
お久しぶりで~す♪
てっきり、飽きてしまったのかと。。。(笑)

今回も雨男ぶりを見せつけたようですね!
僕も雨男なんで、二人よればマイナス同士で晴れになるかも。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月30日 18:02
◆あつHDさん、ブログではお久しぶりです(笑)

>メールが届いてびっくりしたわっ!(笑)

やっぱり?(笑)
もしかしたらメールが届いたりするんじゃないかと思いながら
にやけながらUPしてやりました(爆)

>お!子供たちが頑張ってる写真撮ってくれてありがとう♪(*^^)ノ

頑張ってたからね(^_^)v
思わずパチリしちゃいました。


◆ゆたかさん、4か月ぶりのブログでの再会です(笑)

>マジカ!!Σ(・Д・;;;

マジだ(-。-)y-゜゜゜

>・・・あんまり待ってないけど。

待ちぼうけになります(笑)


◆okayanさん毎度(^o^)丿ブログではお初(^_^)v

>ブログ復活ですか(笑)

ただサボってただけですけどね^^;

>またコロッケご馳走してください^^

味の保証はありません(笑)


◆あおさん、4か月ぶりの再会(笑)

>おおぉ~「わかあゆ」からやっとご帰還ですか!(笑)
おかえりなさい (*゜∀゜)ノ

只今~(^_^)v
長い間留守にしてたが変わりはないかい(爆)

>風強かったみたいですね~
さすが嵐を呼ぶ男!!

本来なら二代目裕次郎は私ですから(しょ~もな~)


◆Ame師匠ご無沙汰いたしておりますm(__)m

>4ヶ月の沈黙・・・・・・・お察し申し上げます。
『てっこつブラザーズ』 喜んで出撃致します。

私ただただサボっていただけでございますm(__)m
ご兄弟での出撃!感無量にございます(泣)

>その前に、『関ヶ原』で・・・・・・・・(^^)v ニャリ

ともに楽しみましょうぞ!!


◆Guchiおっちゃんさん、飽きてはいませんでした(笑)

>今回も雨男ぶりを見せつけたようですね!
僕も雨男なんで、二人よればマイナス同士で晴れになるかも。

今度一緒にやってみます??
台風来るかもしれませんよ(爆)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年09月30日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活のUPは琵琶湖から(笑)
    コメント(7)