ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2012年05月12日

てっこつカーニバルin出雲その1^^

さあ!満を持してのUPです(^_-)-☆(本当は書き上げていたものが消えて意気消沈・・・)


GW後半5/3~5にかけて島根県は出雲市、わかあゆの里にて行われました


「てっこつカーニバルin出雲」


てっこつカーニバルin出雲その1^^


大阪から遠征参加して参りました(^_-)-☆

この日の出発は遠征にも拘らず午後2時・・・(^_^;

うちの相方ちゃんがGWにも拘らず某市職員の為「岸〇田市民フェスティバル」なるものに駆り出されまさかの午後発に(T_T)

「何が岸〇田市民フェスティバルじゃい!」

「てっこつカーニバルの方が大事じゃい!」


と声には出せない愚痴を噛み殺し・・・午前中は必死に待機(笑)



相方ちゃんと合流し一路目指すは島根県!

中国道~米子道をひた走り到着は午後8時(^_^;)


完全に出遅れていましたが宴会幕を覗くと皆様が暖かくお出迎え!感謝感激でございますm(__)m


するとAme師匠が拡声器で・・・。

「大阪支部、たかおっちゃん!只今到着です!!」

いや~、感激っす(^_-)-☆


しばらく、皆様の持ち寄り料理を楽しんでいると・・・。

またまたAme師匠が・・・。


「てっこつ団団員集合」の号令!!


そうです!!



この晩のイベント!「団旗授与式」



私もちょうど一年前のGWに福井県は赤礁崎ACで「てっこつ団旗」を拝領しました(^o^)丿

てっこつカーニバルin出雲その1^^

(昨年GW:大阪支部長より団旗授与の図)




まさにちょうど一年後にカーニバル!そして新しくお仲間になった皆様への団旗授与!!感慨深い!!


皆様満面の笑みで団旗授与です(^^♪



てっこつカーニバルin出雲その1^^てっこつカーニバルin出雲その1^^













てっこつカーニバルin出雲その1^^てっこつカーニバルin出雲その1^^ 














てっこつカーニバルin出雲その1^^てっこつカーニバルin出雲その1^^ 














てっこつカーニバルin出雲その1^^てっこつカーニバルin出雲その1^^ 














てっこつカーニバルin出雲その1^^てっこつカーニバルin出雲その1^^












そして皆様思い思いのお酒を片手に熱く語らうのであった・・・。





















翌朝・・・。














シャキ~ン!!!


てっこつカーニバルin出雲その1^^



見事に晴れました(嘘爆)


次回に続く・・・(^_-)-☆




この記事へのコメント
こんばんは~~~毎度ですぅ~~~(^^)/

全国的に襲った「春の嵐」の中、『てっこつ』設営ありがとねぇ~~(^^)

生憎のAmeで、グラウンドコンデションが悪くなり気に掛けてました。
『てっこつ』メンテも頑張って下さいねぇ~~お疲れ様でしたm(__)m

我が『団』の結束力!素晴らしいねぇ・・・・・・(笑)

これもKAIさん!伝授の『てっこつ魂』と、はるさん!伝授の『てっこつ愛』
の、お蔭なんですよねぇ~~~(^^)

また、皆さんでやっちゃいましょう!
『てっこつカーニバルin出雲』ご参加ありがとうございました。(^^)v

from    オレゴンの小さな小屋より
                     共に 『てっこつ団』アメリカ
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年05月12日 00:50
おはよう。まいど~

ドライネットテーブル以来の記事ですね(笑)

後発ドライブご苦労さまでした。まあ、1日目の遅れはまったく関係ない
状況ですから、十分に楽しめたでしょ(^_^)b

3日目の記事をどうまとめるか興味あり(^。^)ニヤリ
Posted by ARROWS at 2012年05月12日 10:28
遠方より カーニバル参加お疲れ様でした(^^)

至る所、如何なる場所でも『ショーマンシップ』を発揮する姿に
何度も楽しませてもらいました!(^^)!
ソートー面白かったです! たかおっちゃんに惚れました(爆)

またゆっくりキャンプしたいと思います。
機会があれば、関西遠征も敢行したいです<(`^´)>

※末永く お幸せに(^^)/
Posted by ZEBR@ at 2012年05月12日 18:01
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
久しぶりの記事UPですね〜

今回もたかおっちゃんにかなり笑わせて頂きました
たかおっちゃん、やっぱり何か持ってますね〜(笑)

次回も御一緒お願いします
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月12日 19:03
お疲れ様でした~

毎回、たかおっちゃんには笑をいただいて、ありがたいです(笑)

また、次回も、よろしくおねがいしますね~
Posted by ぱる♪ at 2012年05月16日 07:42
こんにちは~

今回、お疲れさまでした。
ある方の無茶ぶりを身体全体で受け止める姿、
まさに、関西人魂&団員魂を感じました。

次回も期待してまーーす。(ネタふり)
Posted by ぷよぷよ at 2012年05月18日 15:43
おはようございます。

同じタイミングに出雲におられたんですね。

すごい風にまいりました。

てっこつ、、、、

最近、また気になってネットみてても モノがなくなってきてるのが

寂しいですね。
Posted by サラサラ at 2012年05月22日 06:57
◆Ame師匠遅くなりましたm(__)m

カーニバル本当にお疲れ様でした。

皆様の下準備があればこそのカーニバル成功だったと思います。

団員でありながら楽しんでばっかりでした(汗)

サプライズも非常に驚きました(^_^;)

心に残る出来事になりましたよ(^o^)丿



◆ ARROWSさん遅くなりましたm(__)m

>ドライネットテーブル以来の記事ですね(笑)

忙しくてブログ熱が。。。笑

>後発ドライブご苦労さまでした。まあ、1日目の遅れはまったく関係ない
状況ですから、十分に楽しめたでしょ(^_^)b

一番最後の到着だったかもしれませんが問題なく楽しんじゃいました(^_^)v

>3日目の記事をどうまとめるか興味あり(^。^)ニヤリ

近いうちに書き上げるはずです(笑)



◆ ZEBR@さん遅くなりましたm(__)m

>遠方より カーニバル参加お疲れ様でした(^^)

遠征も良いもんです(^o^)丿
癖になったらどうしましょう(笑)

>至る所、如何なる場所でも『ショーマンシップ』を発揮する姿に
何度も楽しませてもらいました!(^^)!
ソートー面白かったです! たかおっちゃんに惚れました(爆)

すみません(-_-;)
私お調子者な故、たまにやり過ぎることもしばしあります(笑)
しかし、大阪人!期待に応えないといけないと買ったな使命感に燃えます(爆)

>※末永く お幸せに(^^)/

頑張ります(笑)


◆あおあさん遅くなりましたm(__)m

>お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
久しぶりの記事UPですね〜

忙しい中、一度アップを試みましたがアクシデントで消えました(爆)

>今回もたかおっちゃんにかなり笑わせて頂きました
たかおっちゃん、やっぱり何か持ってますね〜(笑)

何も持ってませんよ(笑)
持っているとしたら素晴らしい仲間かな(^_^)v

お!良いこと言った(爆)

>次回も御一緒お願いします

こちらこそよろしくです(^o^)丿



◆ぱる♪さん遅くなりましたm(__)m

>毎回、たかおっちゃんには笑をいただいて、ありがたいです(笑)

だんだん、大阪支部の恥部になって来ていないか心配中であります(嘘爆)

>また、次回も、よろしくおねがいしますね~

こちらこそお願い致しますm(__)m



◆ぷよぷよさん遅くなりましたm(__)m

>ある方の無茶ぶりを身体全体で受け止める姿、
まさに、関西人魂&団員魂を感じました。

「ある方」??どなたでしょう?(爆)
振られて答えなきゃ大阪人ではない!!
これが私のモットーです(嘘爆)

>次回も期待してまーーす。(ネタふり)

振ったからには参加しますよね(笑)


◆サラさん、毎度です(^o^)丿

>同じタイミングに出雲におられたんですね。

えっ?出雲にいらっしゃったんですか??
知らなかった(・_・;)

>最近、また気になってネットみてても モノがなくなってきてるのが

カーニバル後結構某オクで盛り上がってますよ(笑)覗いてみてください(^^♪
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年05月22日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつカーニバルin出雲その1^^
    コメント(8)