ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2012年02月24日

PRIMUS Trekker 2243^^

先月、仕事上のお客様に有難いものを頂戴しました(^o^)丿


PRIMUS Trekker 2243^^


この緑色の袋の中には・・・(^o^)丿


PRIMUS Trekker 2243^^



お付き合いさせて頂いているお客様が山登りをされているとのことで

「山頂で飲むコーヒーが美味いのよ」


PRIMUS Trekker 2243^^



あんたんとこの若いコに聞いたけど、あんたキャンプするらしいやん。


PRIMUS Trekker 2243^^



これ、良かったらあげるよ。


PRIMUS Trekker 2243^^



ええ!いいんすか?もう使わないんですか?


PRIMUS Trekker 2243^^



うん!もう足腰痛いし(笑)


PRIMUS Trekker 2243^^



ちゃんと火ぃつくから(笑)


PRIMUS Trekker 2243^^



頂きます!!








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
炉端大将を洗ってみた 網編^^
炉端大将を洗ってみた^^
キャンプ道具の収納^^
ケルティ SmallBasecamp Kitchen
私にはこれで十分^^
そろそろ冬支度^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 炉端大将を洗ってみた 網編^^ (2013-03-25 22:43)
 炉端大将を洗ってみた^^ (2013-03-18 22:11)
 キャンプ道具の収納^^ (2013-01-07 00:03)
 ケルティ SmallBasecamp Kitchen (2012-10-18 01:06)
 私にはこれで十分^^ (2012-10-14 01:14)
 そろそろ冬支度^^ (2012-10-12 00:57)

Posted by たかおっちゃん at 23:40│Comments(23)キャンプ道具
この記事へのコメント
いいなぁPRIMUSのストーブ
山頂で飲むコーヒー美味しいでしょうね(^。^)y

たかおっちゃん山登りしたっけ?(笑)
Posted by あお at 2012年02月25日 00:53
こんばんは

 いいのもらいましたね。
 もう山行かないと、、、申し訳ないでしょう。

 山頂のコーヒーとラーメンは格別ですよ。
Posted by fujifuji at 2012年02月25日 01:04
おはようございます。

えっ!山登り始めるんですか?
まさか、車で大野山?

それ反則ですよ~(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年02月25日 07:25
おはようございます!


天保山の山頂で飲むの?( ̄(工) ̄)
Posted by あつHDあつHD at 2012年02月25日 09:43
まずは徒歩で山頂、話はそれからだ(・`ω´・)キリ
Posted by ゆたか at 2012年02月25日 10:57
まいどです!
山へのバトン貰っちゃったわけですね!^^

がんばれー!∩(´∀`∩) ワッショーイ
Posted by ^^tama at 2012年02月25日 19:20
ストーブとともに志も受け取っちゃったんですね(笑)

先ずはどの山から攻めましょう!?
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年02月25日 19:39
こんばんは

いいんです! 低地で使おうとも、山頂気分で当たり前の沸点で淹れたコーヒーを飲みましょう。

俺なんか 自分では価値の判らないお宝も いくつか持ってますよ。

『きっといつかコイツの出番がくるだろう』 って大切にしまってます。
Posted by kenhage at 2012年02月25日 22:55
こんばんは、

ほお、良いもの頂きましたね。
私的にはガスストーブでは一番使い勝手が良いと思います。
一台目は使い古して今二台目を使ってます。
多分三台目も同じものを使うでしょうね。
それまで生きてればですが(^^)

山行は茶臼山をお勧めします(笑)
Posted by うららうらら at 2012年02月26日 01:33
これは登るしかないですな~(笑

山頂でおいしいコーヒーいっちゃいましょう!!
Posted by takechantakechan at 2012年02月26日 20:24
また騙したか。。。
Posted by たぁやんたぁやん at 2012年02月27日 20:12
◆あおさん毎度です(^_^)v

>いいなぁPRIMUSのストーブ
山頂で飲むコーヒー美味しいでしょうね(^。^)y

山頂でコーヒーを飲んだ事がないのでよくわかりませんが
きっと美味しいんでしょう(他人事)

>たかおっちゃん山登りしたっけ?(笑)

しません(汗)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:00
◆fujifujiさん、毎度です(^o^)丿

>いいのもらいましたね。
 もう山行かないと、、、申し訳ないでしょう。

確かにいいもの貰いました(^o^)丿
山に行かないと申し訳ないような気もしますが・・・(汗)

> 山頂のコーヒーとラーメンは格別ですよ。

なぬ??ラーメンも美味いとな・・・(・_・;)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:02
◆39さん、毎度です(^_-)-☆

>えっ!山登り始めるんですか?
まさか、車で大野山?

始めたい気もするが・・・しんどそうだし・・・(笑)
大野山は山頂まで登りました(爆)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:07
◆あつさん、毎度です(^_-)-☆

>天保山の山頂で飲むの?( ̄(工) ̄)

そうそう!山頂で飲んだらうまいよね~って、標高3Mですから~!!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:08
◆ゆたかさん毎度(^_^)v

>まずは徒歩で山頂、話はそれからだ(・`ω´・)キリ

え~!しんどいのやだ(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:11
^^tamaさん毎度です(^o^)丿

>まいどです!
山へのバトン貰っちゃったわけですね!^^

これはバトン??山へのバトン??
そうでないことを祈ります(笑)

>がんばれー!∩(´∀`∩) ワッショーイ

私頑張れません・・・(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:15
◆otiさん毎度です(^_^)v

>ストーブとともに志も受け取っちゃったんですね(笑)

志?これって志だったんですか???(笑)

>先ずはどの山から攻めましょう!?

あつさんお勧めの天保山あたりから(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:21
◆kenさん毎度です(^o^)丿

>いいんです! 低地で使おうとも、山頂気分で当たり前の沸点で淹れたコーヒーを飲みましょう。

うう(T_T)kenさんだけです。優しいコメをくれるのは(笑)

>『きっといつかコイツの出番がくるだろう』 って大切にしまってます。

わたしもそうします(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:30
◆うららさん毎度です(^_-)-☆

>ほお、良いもの頂きましたね。
私的にはガスストーブでは一番使い勝手が良いと思います。

おお!うららさんもお使いですか?
やはり良いものだったんですね(^o^)丿

>山行は茶臼山をお勧めします(笑)

ちゃ、茶臼山ですか?
う~ん自信ありません(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:34
◆ takechanさん毎度です(^o^)丿

>これは登るしかないですな~(笑

うう・・・。そんなプレッシャーを(・_・;)
登る自信はありません(笑)

>山頂でおいしいコーヒーいっちゃいましょう!!

その前に痩せなくては(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:37
◆たぁやんさん毎度です(^o^)丿

>また騙したか。。。

酔ってコメ入れてるやろ!(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年02月27日 22:38
毎度ですぅ~~~(^^)/

素敵なトレックセットの入手!おめでとう!(^^)

これで、行動範囲が広がりますねぇ~~(ニャリ)

鳥取県の『大山』で、お待ちしていますよ!(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2012年03月04日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PRIMUS Trekker 2243^^
    コメント(23)