ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

2011年09月25日

ナチュラムに行ってみた^^

こんばんは(*^^)v

今日起きたのが午後二時前で休みの半分を寝て過ごしブルーになったたかおっちゃんです(/_;)

とりあえず、散髪に行こうかといつもの美容院に電話を入れると・・・「本日は予約でいっぱい」

じゃ、スタンドに車を洗いに行こうと、現地まで行くと・・・「手洗い洗車は予約でいっぱい」

今日の予定をちゃぶ台返しされたので、相方ちゃんとおやつを食べに「ジョリパ」に行きました(^o^)丿

ナチュラムに行ってみた^^




二人でガッツリおやつを食べ終わったので南港に向けて移動ダッシュ

そして、やって参りました「ナチュラムATC店」来店された皆様からは賛否両論でしたね~(・_・;)

ナチュラムに行ってみた^^



店内での撮影はしませんでしたので画像はありませんが、ごく普通のアウトドアショップでした(笑)

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!
(ゆたかさん、勝手にリンクごめんなさい)

で、あまり目ぼしいものはありませんでしたが、せっかく来たのでなにか買って帰ろうってことで・・・。



コールマン:ポールエンドストッパー
ナチュラムに行ってみた^^



コールマン:カトラリーセット
ナチュラムに行ってみた^^



逝っちゃいました^^;まぁこれくらいなら良いでしょう(^o^)丿



そして帰りにガラガラ(福引)をさせてくれました(^^♪

ガラガラ!コロッ・・・。黄色だ・・・。カランカラン!当たり~!!

え?なに?何が当たったの?そこに展示してるピルツ??

「お客様、ブランケットです!」

ナチュラムに行ってみた^^



有難くいただいて帰りました^^;

ナチュラムのステッカーはもらえないのか?と尋ねると・・・。

係:「どうぞお持ち帰りください!」

と一枚ゲット。

係:「ブログもやってますので、またご活用ください。」

私:「もうやってます」

係:「ありがとうございます。もう一枚どうぞ!」

私:「ええの~?」(ニヤリ

って感じでステッカー二枚目ゲット!


折角、ATCに来たのにここに寄らなくちゃもったいない!

って事で、ロゴスアウトレットも覗いてみました(^o^)丿

ナチュラムに行ってみた^^



が・・・。

寄っただけで何も買いませんでした(笑)

表に出て「サンフラワー」を激写!!

ナチュラムに行ってみた^^



相方ちゃんと二人で「船旅もいいかもね」と言いながら帰路につきました(^^)/







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
炉端大将を洗ってみた 網編^^
炉端大将を洗ってみた^^
キャンプ道具の収納^^
ケルティ SmallBasecamp Kitchen
私にはこれで十分^^
そろそろ冬支度^^
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 炉端大将を洗ってみた 網編^^ (2013-03-25 22:43)
 炉端大将を洗ってみた^^ (2013-03-18 22:11)
 キャンプ道具の収納^^ (2013-01-07 00:03)
 ケルティ SmallBasecamp Kitchen (2012-10-18 01:06)
 私にはこれで十分^^ (2012-10-14 01:14)
 そろそろ冬支度^^ (2012-10-12 00:57)

Posted by たかおっちゃん at 22:39│Comments(22)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんばんは。

ゆたかさん、チョー辛口ですね!
的を得てますが・・・。

最終日は、激安!でしたか?
Posted by エネスタエネスタ at 2011年09月25日 22:51
こんばんわ~


寝過ぎ!(;´_⊃`)

でも、炭水化物(≧ω≦)b
Posted by あつHD at 2011年09月25日 23:04
休日の遅起きは ホントにガックシきますね?

そんな時は 喰うに限ります!!

でも ありゃおやつじゃぁありませんね?
Posted by kenhage at 2011年09月25日 23:41
おはようございます。

見学に行きましたが、私、物は何も買いませんでした(^^;
買う前に物を見たい時に使えるかもしれませんが、
そうでなければ、交通費や駐車場料金もかかるの、
ポチッ!で十分だと思います。

それにしてもおやつが、パスタとピザだとは(^^;;
Posted by 39(サンキュー) at 2011年09月26日 07:09
おはようございます。

12時前には起きました(笑)

昼からは同じく、いろんなトコロを回っておしまい(爆)

ウチが最初にキャンプ用品揃えたのがココのロゴスアウトレット
やったんです。
ゆたかさんのレポ見たら、即行く気力もなくなりましたが、落ち着
いたらATCも行ってみたいです。
Posted by ARROWS at 2011年09月26日 07:12
おはようございます

逝っちゃいましたか(笑)
なんか買うて帰らないと悔しいロケーションですからねぇ(苦笑)

次は少し改善されるであろう半年後位に覗いてみたいですね。機会あればw
Posted by ゆたか at 2011年09月26日 07:58
見ない行かれてますね〜ATC (≧▽≦)
一度は見て確かめないといけませよね〜

おやつ少なめですね(爆)
Posted by はらぺこあおむし at 2011年09月26日 09:36
で、ウチの激辛記事、ナチュの検索に引っ掛からなくなりましたよw
Posted by ゆたかゆたか at 2011年09月26日 11:16
こんばんは!

豪華なおやつでしたね~!
我が家なら、夕食ですよ。

ナチュラムショップは行きたかったんですが、皆さんのレポを見ると
もう少し様子を見たほうがよさそうですね!

でも、やっぱり買ってしまうんですね!(笑)
Posted by Guchiおっちゃん at 2011年09月26日 20:39
こんばんは

おやつ?
かなりガッツリだと思いますが・・・(笑)

みなさんリアル店に行かれてますね!


近いうちに岸和田方面に行く予定!
時間があれば覗いて見たいと思います。
Posted by たっくん at 2011年09月26日 21:03
◆エネスタさん、こんばんは(^o^)丿

>ゆたかさん、チョー辛口ですね!
的を得てますが・・・。

このお方の寸評は的確で勉強になります(^_^)v
お蔭で見識が広がります。

>最終日は、激安!でしたか?

激安なのはいらない物ばかり(・_・;)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 22:36
◆あつさん、こんばんは(^o^)丿

>寝過ぎ!(;´_⊃`)

え?やっぱり?平日は睡眠時間が短いから寝溜めしたいんです(・_・;)

>でも、炭水化物(≧ω≦)b

炭水化物はお口の恋人です(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 22:40
◆kenhageさん、こんばんは(^o^)丿

>休日の遅起きは ホントにガックシきますね?

そうなんです・・・。
基本、日曜しか休みのない私は特にがっかりです・・・(/_;)
でも、寝溜めも正直したいのキャンプのない日はお昼前まで寝てます(笑)

>そんな時は 喰うに限ります!!

中途半端な時間に食べるのが幸せなんです(笑)
なんか贅沢な気がして(^_^)v

>でも ありゃおやつじゃぁありませんね?

あははは・・・(^_^;)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 22:48
◆39(サンキュー)さん、こんばんは(^_-)-☆

>見学に行きましたが、私、物は何も買いませんでした(^^;

私も冷やかし目的だったんですが、「せっかく来たのに」と思い、
うちはよくお箸を忘れるので「カトラリーセット」を買ってみました^^;

>それにしてもおやつが、パスタとピザだとは(^^;;

オヤツにしては重たかったかな(汗)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 23:14
◆ARROWSさん、こんばんは(^_^)v

>12時前には起きました(笑)

おお!早起きだったんですね(爆)

>昼からは同じく、いろんなトコロを回っておしまい(爆)

そうなってしまいますよね(^_^;)

>ゆたかさんのレポ見たら、即行く気力もなくなりましたが、落ち着
いたらATCも行ってみたいです。

一回くらいは行っても良いかなと思うお店でした^^;
ココ目的だけで行くにはガス代がもったいないかも・・・。
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 23:21
◆ゆたかさん、毎度です(^_^)v

>逝っちゃいましたか(笑)
なんか買うて帰らないと悔しいロケーションですからねぇ(苦笑)

逝っちゃいました~(^_^;)
高速代、ガス代、駐車場代を考えたら、何も買わずに帰るのが余計にもったいない気がして・・・(/_;)

>次は少し改善されるであろう半年後位に覗いてみたいですね。機会あればw

何かのついでなら行くかもです(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 23:29
◆あおさん、こんばんは(^_^)v

>見ない行かれてますね〜ATC (≧▽≦)
一度は見て確かめないといけませよね

四国を出てまで行く価値はありません(^_^;)
ポチで十分ですよ、ポチで(笑)

>あおさんには負けます(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 23:41
◆再び、ゆたかさんこんばんは(^o^)丿

>で、ウチの激辛記事、ナチュの検索に引っ掛からなくなりましたよw

なぜに??って感じですね。
その後の報告も拝見しましたが、まったく何やってんだか!って感じですね。
全てを受け入れる寛容さが欲しいですね。
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 23:53
◆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは(^o^)丿

>豪華なおやつでしたね~!
我が家なら、夕食ですよ。

食い意地張っているだけですね(笑)

>ナチュラムショップは行きたかったんですが、皆さんのレポを見ると
もう少し様子を見たほうがよさそうですね!

一度は行ってみてもいいかもしれませんね。
人によって感じ方は様々ですから(^o^)丿
ただ、姫路からココのみ目当てでは行く価値なしです(笑)
姫路のアウトドアショップで事足りますよ(^o^)丿

>でも、やっぱり買ってしまうんですね!(笑)

私はいったら必ず買ってしまう派なので・・・(汗)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月26日 23:59
◆たっくんさん、こんばんは(^o^)丿

>おやつ?
かなりガッツリだと思いますが・・・(笑)

やはり?ガッツリ食べてもすぐお腹が空くんですよ・・・(*_*;

>みなさんリアル店に行かれてますね!

ナチュブロガーさんはやっぱり行かれている方多いみたいですね(^^)/
皆さん、賛否両論ですが(笑)

>近いうちに岸和田方面に行く予定!
時間があれば覗いて見たいと思います。

岸和田方面に・・・。
岸和田にろくなホテルがなく前回はご迷惑をお掛けしました^^;
前回泊まられたホテルがベターだと思います。
それにしても岸和田には宿泊施設が少ない・・・(・_・;)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月27日 00:06
たかおっちゃん、美容室で髪切ってはんの~?洗車は手洗い~?
私?激安床屋とセルフ水洗い洗車+半年に1度の手がけワックスで~す。
炭水化物たくさん摂る方は汗かいてカロリー消費するためにも
自身で手洗い洗車+ワックス掛けをお勧めしま~す。
ナチュラムの抽選で小当たりおめでとうございます。
Posted by つりばかとと at 2011年09月27日 06:04
◆ととさん、こんばんは^^

>たかおっちゃん、美容室で髪切ってはんの~?洗車は手洗い~?

え~っと、髪は美容院、洗車はお任せです・・・^^;

>炭水化物たくさん摂る方は汗かいてカロリー消費するためにも
自身で手洗い洗車+ワックス掛けをお勧めしま~す。

え~、夏場以外なら頑張れそうです(爆)

>ナチュラムの抽選で小当たりおめでとうございます。

あざっす^^
抽選や、ギャンブルの類に滅法弱い私ですが当たっちゃいました^^

ブランケット・・・微妙だな(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年09月27日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムに行ってみた^^
    コメント(22)