ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2012年10月11日

秋のキャンプ気持ちいい^^

皆様こんばんは(^_^)v

腰を痛めてコルセットを巻いておりますたかおっちゃんです(-_-;)

腰とは関係ありませんが

10/7.8いつものところへ(^_-)-☆


秋のキャンプ気持ちいい^^




今回ご一緒させて頂いた皆様(^_-)-☆

ゆたかさんソロ
さんきちさんファミ(襲撃)
39さんソロ
ARROWSさんソロ
たぁやんさん父子
ぶるハムさんファミ
レッドパパさんソロ
かっちゃんファミ(デイ)


今回はなんと以外にも初のてっこつ団大阪支部全員集合(笑)


でも記念の集合写真はありません(・_・;)

そんなところが大阪支部!!

思い出は瞼というシャッターできるのさ(苦しい言い訳)



今回もソロって事で、ソロキャン専用営業車フィットで出撃(^^♪


秋のキャンプ気持ちいい^^



セカンドシートを倒すとフィットでも結構積載出来るんですよ(^o^)丿


ねっ!四国支部長!!(笑)




現地に到着すると前泊のたぁやん父子とぶるさんファミにご挨拶m(__)m

そして帰る寸前の奈良支部長つりばかととさんともご挨拶m(__)m



そして今回デビュー幕の

秋のキャンプ気持ちいい^^



秋のキャンプ気持ちいい^^



秋のキャンプ気持ちいい^^



『短足幅広サウスてっこつ』


「短足、幅広」ってとこが他人事ではなく逝ってしまいました(爆)



この日は大阪支部ぶるさんのご長男がbirthdayってことで皆さんでお祝いさせて頂きました(^_-)-☆


何枚か写真を撮らせて頂いたのですが・・・。

コンデジの調子が何故かおかしく・・・。

データが飛びました(-_-;)

ぶるさんごめんなさいm(__)m

ってことで、詳細はこちらで




いつもは雨雲を呼んでしまう私ですが(^_^;)

今回は綺麗な星空のもと屋根なし宴会場で楽しめました。

秋のキャンプ気持ちいい^^


(すでに宴後ですが・・・)



そしてやってきました焚火のシーズン(^^♪

(まぁ夏でもやってますが・・・)

秋のキャンプ気持ちいい^^



レッドパパさんご提供の豚、鶏、卵の煮込み(^^♪

豚肉・・・最高の共食いでした(^_^)v

秋のキャンプ気持ちいい^^



この日は皆さん、お子様の運動会やら、翌日にお出かけやら、寝不足やら、たくさん歩いた方とか様々でお疲れ気味(笑)

で早めの就寝(-_-)/~~~



皆様に「おやすみ~」と挨拶したのに自分の幕で一人マッタリタイム(笑)

秋のキャンプ気持ちいい^^



ストームランタンに火を入れてみたり。

秋のキャンプ気持ちいい^^



幕内が結露していたので285に変えてみたり。

秋のキャンプ気持ちいい^^



秋の夜長を楽しみました(^_^)v




翌朝・・・。

秋のキャンプ気持ちいい^^



皆様、早寝したせいかとっても早起き!!



私は宴の打ち合わせの為幕も乾燥出来ずにさっさと撤収・・・(T_T)

ゆっくりしたかった・・・。






そういえば・・・。




あの方が・・・。




新幕張りました(^^♪





秋のキャンプ気持ちいい^^



おめでとう\(~o~)/



同じカテゴリー(秘匿の場所)の記事画像
汗どっぷりキャンプ
意外?初完ソロ!!
月食見学キャンプ^^
同じカテゴリー(秘匿の場所)の記事
 汗どっぷりキャンプ (2013-07-07 21:00)
 意外?初完ソロ!! (2013-03-31 20:14)
 月食見学キャンプ^^ (2011-12-11 21:48)

Posted by たかおっちゃん at 01:03│Comments(6)秘匿の場所
この記事へのトラックバック
10月7日(日)大阪城をグルリと一周した後は、久しぶりにてっこつをもって出撃してきました。にほんブログ村人気ブログランキングへオヤジの成長記はコチラ
てっこつソロ【カルテットの成長記】at 2012年10月12日 07:38
この記事へのコメント
こんばんわ~


そのシュラフで寒くなかった?(@_@;)
Posted by あつHDあつHD at 2012年10月11日 01:26
あざっす(`_´)ゞ


って、おいらの写真じゃんか(笑)
Posted by ゆたか at 2012年10月11日 17:52
おつかれさまでした~

大阪支部、初めて揃ったんですね~
意外でした~(^^

関ヶ原、楽しみです♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年10月11日 21:43
◆あつさん毎度です(^_^)v

>そのシュラフで寒くなかった?(@_@;)

寒かったですよ(笑)

夜中3時半に目が覚めました(笑)

次からはマミー投入です(・_・;)


◆ゆたかさん毎度です(^_-)-☆

>あざっす(`_´)ゞ
って、おいらの写真じゃんか(笑)

ん?そう?

あっ!気づかなかった~(嘘)

これから使い倒しましょう(笑)


◆39(サンキュー)さん毎度です(^^♪

>大阪支部、初めて揃ったんですね~
意外でした~(^^

でしょう?意外だったでしょう(笑)

>関ヶ原、楽しみです♪

楽しみですね~!
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年10月12日 01:17
おはようございます。

ここって、オオコ?

草をたたんですっきり、してるような?
Posted by サラサラ at 2012年10月14日 09:01
◆サラさん、お久しぶりです(^o^)丿

>草をたたんですっきり、してるような?

はい!正解!!
サラさんにチューハイ5杯!!(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2012年10月18日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のキャンプ気持ちいい^^
    コメント(6)