ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2014年09月15日

恒例の琵琶湖キャンプ

9/14、15と毎年恒例となりました琵琶湖キャンプに行ってまいりました。

恒例の琵琶湖キャンプ



今年でこの琵琶湖キャンプも4年目となり最早秋の恒例キャンプとなっております。

ソロ参加の私は皆さんにおんぶに抱っこです(笑)





ちなみに私の地元ではこのようにだんじり祭りなんですが・・・。

恒例の琵琶湖キャンプ



見ると悲しくなりますので・・・。

脱出(笑)



では、キャンプの模様は「画像貼り付け祭り」でお楽しみください


恒例の琵琶湖キャンプ



前泊組の皆様ご提供の共用リビング幕。



恒例の琵琶湖キャンプ




この日の夕食・・・肉!

恒例の琵琶湖キャンプ



肉!!


恒例の琵琶湖キャンプ




肉!!


恒例の琵琶湖キャンプ




そしてトドあおさんが咥えてきた見事にさばいたお造り!!

恒例の琵琶湖キャンプ




オサレに「トルティーヤ」

恒例の琵琶湖キャンプ





皆さんそれぞれ秋のキャンプを満喫中


恒例の琵琶湖キャンプ



恒例の琵琶湖キャンプ



恒例の琵琶湖キャンプ



恒例の琵琶湖キャンプ



恒例の琵琶湖キャンプ





焚き火を楽しんで夜は更けてゆくのでした。

恒例の琵琶湖キャンプ







翌朝・・・。


恒例の琵琶湖キャンプ




早朝の秋の空を満喫しました。




来年も楽しみましょう。





同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事画像
恒例の琵琶湖キャンプ
復活のUPは琵琶湖から(笑)
白浜荘オートキャンプ場^^
同じカテゴリー(白浜荘AC)の記事
 恒例の琵琶湖キャンプ (2013-10-04 21:38)
 復活のUPは琵琶湖から(笑) (2012-09-29 01:16)
 白浜荘オートキャンプ場^^ (2011-09-21 00:34)

Posted by たかおっちゃん at 20:41│Comments(3)白浜荘AC
この記事へのコメント
お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ

また次回よろしくおねがいします
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2014年09月15日 21:24
初めてコメントします。
改めて自己紹介します。
「かっちゃん」こと関と申します。

関ヶ原で名実ともに愛知支部に入団させていただきました。
静岡県は浜松市に住む53歳の野営好きです。

これからはたくさんのキャンプ場でご一緒したいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by かっちゃん at 2015年12月10日 22:18
この度静岡市部に所属になりました。粟野勲と申します!!まだまだひよっこキャンパーですので色々とご指導よろしくお願いします
Posted by 粟野勲です at 2016年06月22日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の琵琶湖キャンプ
    コメント(3)