ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2013年04月07日

新しい車・・・?^^

先日、帰宅すると何故か見慣れぬ車がうちの駐車場に・・・。


新しい車・・・?^^


車検の代車でした(;一_一)









しかも・・・。

試乗車?展示車?

新しい車・・・?^^










どこまでお得意さんやねん(笑)









その後代車でお買い物。









一週間分の

新しい車・・・?^^



奥様のアルコール!



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
地元でホタル?
愛知支部長がやってきた
今年のGW^^
最近のパン事情^^
車は買いませんが何か?^^
これよりアラフォー領域に入る!!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 地元でホタル? (2013-06-18 23:14)
 愛知支部長がやってきた (2013-06-09 23:23)
 今年のGW^^ (2013-05-12 21:51)
 最近のパン事情^^ (2013-04-02 23:40)
 車は買いませんが何か?^^ (2013-03-30 00:25)
 これよりアラフォー領域に入る!! (2013-01-12 00:14)

Posted by たかおっちゃん at 23:14│Comments(5)あれこれ
この記事へのコメント
一週間分?嫁だけ?

たかおっちゃんはプレミアムなお酒なんか?
Posted by モーレー at 2013年04月07日 23:35
あっぱれ!! (≧▽≦)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年04月08日 18:25
すごい!!

奥様、高額納税者ですね(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2013年04月08日 23:44
やるなぁ~~~~○○ちゃん! " おみごと " m(__)m

from    オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年04月09日 00:09
◆モーレーさん毎度です。

>一週間分?嫁だけ?
たかおっちゃんはプレミアムなお酒なんか?

嫁様だけです!
私は家飲みしませんので(笑)
私のはお茶のみ(^_^)v


◆あおさん毎度です。

>あっぱれ!! (≧▽≦)

あっぱれだゼ~(^^♪


◆39さん毎度です。

>奥様、高額納税者ですね(^^;

39さんといい勝負でしょ(笑)


◆Ame師匠毎度ですm(__)m

>やるなぁ~~~~○○ちゃん! " おみごと " m(__)m

お見事な嫁さん貰って私は幸せです(^^♪
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2013年04月11日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい車・・・?^^
    コメント(5)