ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
たかおっちゃん
たかおっちゃん
「てっこつ団」大阪支部所属。
「野営は楽しく!ユルく」をモットー!!
ホームはありませんが色々行きます。

昨年結婚。
嫁と現在新婚生活満喫中(笑)

ブログパーツ時計
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2013年03月31日

意外?初完ソロ!!

3/30~31に以前から気になっていた某所へキャンプへ出かけました。


意外?初完ソロ!!



ここから国道とは名ばかりの酷道を目的地に向かいます。

その酷道の途中に・・・。

意外?初完ソロ!!



なんてユーモア且つシュールな自治体だ(・_・;)



途中買い物を済ませて現地到着。


さっさと設営を済ませて

意外?初完ソロ!!



一人乾杯!!

意外?初完ソロ!!



なかなかのロケーション。

意外?初完ソロ!!



意外?初完ソロ!!




さて、完ソロ・・・なにしよう・・・。








ランタンのメンテ・・・。

意外?初完ソロ!!










肉焼く・・・。

意外?初完ソロ!!









日が暮れた・・・(笑)

意外?初完ソロ!!




一人でノンビリすることに慣れていない私には完ソロは不向き・・・(笑)




午後8時・・・こんなこともあろうかと・・・。

意外?初完ソロ!!



我が青春のバイブル!『るろうに剣心』とrajikoアプリで暇つぶし(^_^)v






そして、知らない間に・・・チ~ン(p_-)








翌朝7時半に撤収しました(笑)

意外?初完ソロ!!



ここの桜は満開でした。








帰宅後、母上様と奥様とでお墓参りに行って参りました。

意外?初完ソロ!!



この霊園の桜も見頃を迎えておりました。

意外?初完ソロ!!



花見キャンプまで持つかな~。

意外?初完ソロ!!









同じカテゴリー(秘匿の場所)の記事画像
汗どっぷりキャンプ
秋のキャンプ気持ちいい^^
月食見学キャンプ^^
同じカテゴリー(秘匿の場所)の記事
 汗どっぷりキャンプ (2013-07-07 21:00)
 秋のキャンプ気持ちいい^^ (2012-10-11 01:03)
 月食見学キャンプ^^ (2011-12-11 21:48)

Posted by たかおっちゃん at 20:14│Comments(6)秘匿の場所
この記事へのコメント
まいど~^^

ここって昔ブログにのっけてた俵みたいなんあったところ??

ええ感じやン!泉南?

また教えてなぁ~
Posted by モーレー at 2013年03月31日 21:02
完ソロ 乙でした~(^^)

しかし、今年の桜‥ 若干早いか?
Posted by ZEBR@ at 2013年03月31日 22:14
こんばんは

 完ソロいいね~
 ここって、昔ブログにのっけてたところ??

 和歌山方面? また教えて~
Posted by fujifuji at 2013年03月31日 22:52
◆モーレーさん毎度です。

>ここって昔ブログにのっけてた俵みたいなんあったところ??

正解!暖かくなったので行ってきました。
寒い時期にお初のとこには行きにくいので。

>ええ感じやン!泉南?
また教えてなぁ~

昼間はお散歩やデイキャンの方が多いようなんで夕方からがいいかな?
泉南じゃないっす。

また一緒に行きましょう(^_^)v



◆ZEBR@さん毎度です。

>しかし、今年の桜‥ 若干早いか?

今年の桜って開花早いですよね。
しかも例年と違い桜前線まるで無視・・・。
花見の予定が狂う方多いでしょうね。



◆fujiさん毎度です。

>ここって、昔ブログにのっけてたところ??

やっと行って参りました(^_^)v
一応河川敷なんで『リバー』です(笑) 

またご一緒しましょう(^o^)丿
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2013年03月31日 23:42
完ソロ 暇なんですよね~(笑)

私もする事が無いので時間をもてあまします

桜見事ですね
香川もそろそろ満開です
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2013年04月02日 22:38
◆あおさん毎度です。

>完ソロ 暇なんですよね~(笑)

あまりに暇過ぎて死ぬかと思いました。

>桜見事ですね
香川もそろそろ満開です

花見キャンプ来ますか?(笑)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2013年04月02日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外?初完ソロ!!
    コメント(6)